zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「卒業したいもの」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

最近改名した方がいいんじゃないかと考えてしまうほど、すっかりワンピースに染まっております。名前の後ろにドクロマークを入れるぐらいならありかもしれません笑。

 

それではお題行きますよ!

今週のお題「卒業したいもの」

 

 

卒業シーズンに入りましたね。私にとっての卒業したいもの、それは…

何でもかんでも後回しにしちゃう癖

です!

 

これ、自覚しかないんですよ。基本期限はちゃんと守るんですけど(うっかりも何度かありますね…)、いっつもギリッギリまでほったらかしにしちゃうんです。自分自身の責任の場合はもう酷い酷い。実際に私、このブログを立ち上げてすぐにこんなこと言ってるんですよ(良ければ見てみてください)。

 

ブログ名は考え中で初期形式にしてる+アイコンはいずれ変える

 

って。はい、結局あれから全く変えてません。

アイコンは本気で変えたいんですが、いいアイデアが全く思いつかなくて…どうにかしたいですね。それこそ現アイコンを卒業したいです。

 

 

というわけでここまで。このブログの何かがしれーっと変わっているかもしれませんのでお楽しみに(ああ言っちゃった…)。それでは。