zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「買ってよかった2023」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

今年もあと約1週間。明日はクリスマスイヴですね。皆さんはご予定とか入っていらっしゃいますでしょうか?私は残念ながら特にありません笑。いつもと変わらないクリスマスになりそうです。

実は今週予定が立て込んでおりまして、ブログ執筆からほとんど離れていました。今年中に通常記事を出したいんですが、間に合うかな…?

 

というわけで、今回もいつも通りお題になります。

今週のお題買ってよかった2023

 

 

今年はアニメを中心に新たな趣味が増えた1年となりました。それが影響して買うようになりとっても気に入っているもの、それは…

 

アクリルスタンド

 

です!!

 

今年は怪盗キッド名探偵コナン)・チリポケモンSV)・シャンクスONE PIECE)のアクスタを購入しました。少し前からはやっていたことは知っていましたが、初めて買うまでは全く興味がなく、もはや買う意味すらイマイチ理解できないほど。ただ、「名探偵コナンランド」に足を運んだ際、怪盗キッドのアクスタが目にとまり、思い切って購入し飾ってみたところ…

なんだこれ、めっちゃ良いな?!?!

と態度が180度変わる結果に。買い集めれば私の「好き」が詰まった空間に早変わりすることに気づき、その後チリとシャンクスのものを買い足しました。今はデンリュウのぬいぐるみ等と一緒に飾っています。本当は写真も載せたかったんですが、アクスタはどうしても反射するので断念。

来年は最推しのキャラ以外のアクスタにも手を伸ばしているかもしれませんし、別の種類のものを買ってるかも。アクスタの魅力、なかなかすごいですよ。

 

 

というわけでここまで。次回が今年最後のお題になるでしょうか。皆さんよいクリスマスをお迎えくださいね。それでは。