zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「お弁当」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

XまたはInstagramからこのブログをご覧になっている方は、私の名前にとある記号が増えていることにお気づきでしょうか…?

増やした記号は、

🂳 🂹

の2つ。何を指しているのか、分かったら是非ご一報を笑。ブログの方は入れづらいのでそのままにします。

 

さてさて、いつものお題でございます。

今週のお題「お弁当」

 

 

中学・高校はずーーっとお弁当にお世話になってました。私が通っていた学校では途中で食堂ができたんですが、基本的に1人で食べることがほとんどだったので正直行きづらく…朝早いのに毎日母に甘えきっておりました。本当に感謝しかないですね。

 

そして、お恥ずかしい話なんですが、実は私、

料理がまるでダメ

なんです…。

包丁もまともに使えないし、火の扱いも悲しいぐらい下手くそ。なのでお弁当を自分ではとても作れません。できるようになれたら、と思うことはたまにありますが、かなり先の未来になってしまいそうです笑。

 

 

というわけでここまで。今回は外のお弁当の話はしませんでしたが、もし「このお弁当屋さん美味しいよ!」というお店があれば是非教えてください。それでは。