zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

実は昨日の時点で記事が一本出来上がっていたんですが、仕上げ作業が終わらぬうちに20時をすぎてしまい、後日に延期とさせていただきました…すんません(おそらく明後日の投稿となります)。てなわけでお題でございます。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

 

意識的に習慣にしていることでぱっと思いついたのが、以前のお題でもお伝えした内容ですが、

毎朝の牛乳+コーヒー

です!今でも欠かさず飲んでいます。

何の話?と思った方は是非こちらの記事を。

zukapokekid.hatenablog.com

 

それ以外だと、ベタかもしれませんがこのブログの更新ですね。今のところ「今週のお題」は欠かさず投稿できていますが、それ以外がまだまだなので、より一層精進したいところです。

 

 

というわけで本日はここまで。最近あったかくなったかと思いきやまた真冬並みの寒さがやってきて…体調を崩しそうで怖い日々が続いておりますね。皆さんもお気をつけください。それでは。