zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「小さい春みつけた」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

先週と全く同じ流れですが…

本日3月9日は私のワンピ最推し、シャンクスの誕生日!!というわけで、せっかくなので今持っているシャンクスグッズを集めて撮影してみました。

 

f:id:zuka_poke_kid:20240309173853j:image

 

こないだの一番くじのものがほとんどですが、麦わらストアでもちょっとだけ買っています。来年にはこれがどうなるか…楽しみです。

あ、そういえば。先週申し上げた"推し四皇"ですが、正解はシャンクスゾロローサンジの4人でした!最近はローがアツいです。

 

ではでは、前置きが長くなりましたがお題に参りましょう。

今週のお題「小さい春みつけた」

 

 

小さい春と聞いて真っ先に思い浮かんだのが。ということで、最近撮った梅の写真をお見せします。


f:id:zuka_poke_kid:20240309174016j:image

f:id:zuka_poke_kid:20240309174012j:image

 

こちらは梅宮大社で撮影しました。梅を見ると春が近づいてきてるなぁとしみじみ感じますね。香りもとっても良かったですよ。

 

あとは、全然嬉しくないですが花粉症もやはり「小さな春」を感じるもの。私はくしゃみと鼻水だけなのでマシな方なのかもしれませんが、それでもめちゃくちゃ辛いです…。

 

 

というわけでここまで。実は昨日の投稿でスター数200超えを達成しました!いつも読んで下さり本当にありがとうございます!それでは。