zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「2024年にやりたいこと」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

今回は毎週おなじみのお題です。2024年最初のお題ですね。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

 

やりたいことは正直いくらでもあるんですが、何よりもやりたいのは…

 

趣味の充実

 

ですかね。去年いろんなことに手を伸ばしたので、それを充実させていきたいです。

例えば聖地巡礼。コナン映画「100万ドルの五稜星」にちなんで、是非とも函館に行ってみたいと思っています。その時間を作れるのか、一緒に行ける友人がいるかもまだ全く分からないのでなんとも言えませんけどね。

あとはグッズを色々買うとか、イベントに参加するとかでしょうか。趣味の充実で今ぱっと思いつくのはそれぐらいですが、年末には「充実してたなー!」と言えるようにしたいです。

 

 

とっても短いですが、昨日いろいろ書きまくってしまった反動もあるのでどうかお許しを笑。それでは。