zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「急に休みになったら」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

実は本日1月20日は特別な日なんですが(あえて明記はしないでおきます)、以前何かの暗証番号に使えないかと考えてパソコンで打ち込んでみたところ、

0120……フリーダイヤル?!?!

と思って断念したことがあります笑。結局どこにも使っておりません。

 

さあさあ、いつも通りお題行きますよー。

今週のお題「急に休みになったら」

 

 

急に休みになるって、嬉しいような嬉しくないような…ちょっと複雑ですね。皆さんはどうですか?

さて、理想としては、

・ひとりでお出かけ

ヒトカラ

・大掃除

あたりが挙げられるかな。急に休みとなれば友達と会うのは難しいでしょうし、ひとりで充実した時間を過ごせたらいいですよね。

 

そして現実。実際に何するのって言われたら、

家でゴロゴロ&ゲーム

ですかねぇ…。もうちょっと何かしろって感じですが…。あと動画とかずっと見てる気がします。

 

 

今回はここまで。できるだけ理想に近づけるよう頑張らないといけませんね。それでは。