ブログをいろいろリニューアルしました。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

さて、このページを開いた時点でもうお分かりかと思いますが、このブログのいろんなところが変わっております。このたびリニューアルさせたのはこの3つ。

 

  • デザイン
  • ブログ名
  • アイコン

 

いつか変える!とだいぶ前に宣言したにもかかわらず"やるやる詐欺"をしてしまっていたので、ようやくできて一安心です。

今回はアイコンの話をちょっとだけ掘り下げます。

 

改めて写真お出ししますね。画質には目を瞑ってください。

 

f:id:zuka_poke_kid:20240531194116j:image

 

このイラストには私の”推し”要素が5つあります。Instagramでクイズを出題してみたんですが、皆さんはいくつ分かりますか??

 

シンキングタイム…

 

答えはこちら!

 

f:id:zuka_poke_kid:20240531194018j:image

 

おにぎりちゃんにキッドの帽子を被せたい!

という思いから考えていったんですが、気づけば色々詰め込んでました笑。

 

 

というわけで、今回は紹介のみですので短いですがここまで。明日のお題でまたお会いしましょう。それでは。