今週のお題「上半期ふりかえり」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

ここ数日暑すぎません…?服装が8月みたいになっちゃってるんですが私だけではないはず。梅雨はいつ来るのやら。

ではいつも通りお題です。

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

 

今年がもうすぐ半分ってことにお題で気づいてビビってしまいました…あっという間ですね。1~3月と4~6月に分けて振り返ってみます。

 

1~3月は島根旅行が一番大きなイベントでした。ハプニングもありましたが本当に良い思い出。遠出をしたことがほとんどなかったので、いろんなことが新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。また旅行したいですね、どこがいいかな?

4~6月はやっぱり「100万ドルの五稜星」の公開かな。映画で同じ作品を3回以上見るという経験も今作が初めて(舞台はあります)。見る度に発見があるので何度行っても楽しいんですよ。応援上映も行きたいんですが、なかなか都合が合わず行けてません。行きたいー!

 

両イベントともにとっても長い記事を複数あげていますので、また読んで下さると嬉しいです。ここに貼ると圧がすごいことになりそうなのでやめときます笑。

 

 

というわけでここまで。残り半年(6月はまだ半分ありますが)も充実したものにしたいですね。それでは。