zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

宝塚のこと。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

昨日「今週のお題」を本来より1日早く投稿しましたが、これには訳がございまして。

宝塚のこと、書かなきゃ。

そう思ったからです。まだ気持ちの整理が全くついていない状態で書いている(整理するために書いている)ので、支離滅裂になってしまっているかと思いますが、どうかご了承ください。

※重い話になります

 

 

ブログ初投稿のとき、私のご贔屓については秘密といってごまかしましたが、ここではっきりと書きます。

 

宙組トップスター、芹香斗亜さんです。

 

現状をご存じの方なら、もうお察しのことでしょう。私が今どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか、何もかも分からなくなっています。感情がめちゃくちゃな状態です。

最初に会見の内容を知ったのはネット記事。ただ全文読めたわけではありません。読まないと、とは思っていますが、テレビのニュースで耳にしたとき軽い発作を起こし涙が止まらなくなってしまったため、今は避けています。

つらいことがあったとき、宝塚が、芹香さんが私を支えてくれたのは紛れもない事実。宝塚だけが生きがいという時期もありました。それだけに、今起こっていること全てが信じられません。酷い悪夢を見てるんじゃないかって。

 

本当につらいんですが、当面の間、宝塚からは一旦離れようと思っています。というか、気持ちを落ち着かせるには正直これしか方法が思いつかないんです。宝塚が嫌いになったとか、それすら全く分からない状態なので。再び宝塚と向き合える日まで、ポケモン名探偵コナン、またハマりつつあるONE PIECEに身を寄せていようと思います。

 

 

ブログでこういうことは書きたくありませんでした。しかし、「づかぽけのコ」と名乗っている以上いつか触れなきゃいけないと思いましたので、今回記事にさせていただきました(状況によっては消すかもしれません)。それでは。