zuka_poke_kid’s blog

趣味話をのんびりと。

今週のお題「ほろ苦い思い出」。

どうもこんにちは。づかぽけのコと申します。

 

実は今、ある場所に旅行中です。帰ってからゆっくり記事にするつもりでいますのでどうぞお楽しみに(さていつになるのやら)

というわけで、この記事は昨日のうちに書き終えたものです。

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

 

バレンタインにちなんだお題ですね。ただ、”ほろ”苦い思い出って全然思いつかないんですよ。苦ーい思い出ならあるんですけど。大学受験の失敗とかね。

せっかくなので、ちょっとだけバレンタインの話をしましょうか。

 

私自身、恋愛というものに今のところ興味が全くありません。小学生のときは好きな人もいましたが、それこそ小学生レベルの恋。大抵は男女関係なく接するタイプです。男子だから、女子だから、という言葉は大嫌いなんです。そういう理由で人を区別したくないんですよね。

とはいえチョコ渡しはしてましたよ。相手は祖父、あとは仲の良かった友達ですね。チョコ作りは小学生までやっていました。記憶が曖昧ですが、無印良品のキットを買ってやっていたはず。あれは良い思い出ですね、本当に楽しかったです。中学生以降は百貨店でお手軽なものを買って渡してましたね。今は…何にもしてません笑。

 

 

というわけでここまで。今回は私にはちょっと難しいお題でした…。それでは。